9/26にオープンした
博多区博多駅東にある「BUS STOP CAFE博多」へ、
うちのチビと顔を出してきました♪
「バスストップカフェ」です。

DSC22982.jpg

すし割烹の鮨隆の隣に出来たのね♪


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


お店に向かい、
入り口手前に、メニュー黒板が。

DSC22984.jpg

おっ!!
7:00〜、モーニングがあるんだ☆


DSC23016.jpg

お店に入ると、↑ この黒板が。
モーニングとランチは、前会計と。


DSC23023.jpg

色んなICカードが使えるから、何かと便利。
Edyもあれば、尚助かる(笑)


DSC22991.jpg

サラダがブッフェ形式になっているんだ。
う〜ん、ヘルシー!!


と、今回は、ランチじゃなく、カフェです。

DSC23006.jpg

BSCパンケーキ580円也。
普通に美味しかったです^^
あと、チョコケーキがあるんだね。

DSC23010.jpg

チビにシロップを垂らしてもらって♪
(子供って、こういうのやりたがるんですよねw)

DSC23015.jpg

仲良くシェアして食べました(*^^*)♪



店内風景 ↓

DSC22997.jpg

DSC23003.jpg

DSC23029.jpg

DSC22992.jpg



店員さんに聞くと、
当店、大阪府大阪市に本社を置く旅行会社の(株)ロイヤルホリデーが運営しているとか。
富士登山、ゴルフパック、テーマパーク等へのバスツアーを主力としている様です。

DSC23019.jpg

奥の部屋には、
14:30〜はバス待機スペースとなります。
店内でお持ち帰りして、この部屋に持ち込んで待機する。
という使い方。

DSC23026.jpg

電光掲示板があるので、
安心して待機出来ますよね。


店内はモダン的で、
バス待機が出来るちょっと変わったカフェ屋さんでした。



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:BUS STOP CAFE 博多
  (バス ストップ カフェ)
住所:福岡県福岡市博多区博多駅東1−12−1
   サンライフホテル3 1F【地図
電話:050−5788−2300
営業時間:
 【月~土】
 ・モーニング7:00~11:00
 ・ランチ11:00~15:00
 ・カフェ15:00~17:00
 ・ディナー17:00~24:00

 【日・祝日】
 ・モーニング7:00~11:00
 ・ランチ11:00~15:00
 ・カフェ15:00~17:00
 ・ディナー17:00~22:00
定休日:年中無休

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

うっちーへ

早いとこ行動せな!!(笑)
博多駅周辺に独自性のあるカフェ屋さんが出来ると助かります♬

いつも、
うっちーに聞いてたでしょ??w

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

あーーー、
あるある雪印パーラー。
まだ、あそこに入った事ないわ。
仕事で行った事あるけど(笑)

こんなスタイルのカフェもいいよね!!

オープントップバスって、よかね。
一度、乗ってみたい(≧∇≦)

ここいいね!
モーニング、ブッフェ、ハンドドリップ…ウチでやりたいことをやられちゃつ感じ(´Д` )
でも今後も増えて欲しいね、こんなコンセプトのカフェが♪

札幌でオープントップバスに乗った時、待ち合い場所に雪印パーラーがあったのを思い出しました!こういう場所があれば、旅の始まりがさらに楽しくなりますね☆

PAGETOP

