「かえる食堂蓮」で、
残りわずかとなった根室産の秋刀魚の塩焼き定食を頂きました。

DSC23168.jpg

残り3匹だったんや。
ギリギリセーフ(笑)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


遅ればせながら、
4周年おめでとうございましたm(_ _)m
益々のご繁栄を祈願しております。

秋刀魚定食も今日で無くなっちゃった事だし、
今日は、レトロチックに撮ってみました(><)

DSC23180.jpg

身が分厚く、油がよくのっている秋刀魚はまぢで旨かったです。
よっぴーママが薦めるだけあるな(*^^*)

カキフライ定食も気になったので、
ちょいカキフライ2つ頼むなど♪

DSC23171.jpg

黒毛和牛のすき焼き定食も食べたかったんだな(笑)



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:かえる食堂 蓮(れん)
住所:福岡市博多区浦田1-5-36【地図
電話:092-503-1199
営業時間:11:30~
定休日:月曜日
blog:http://ameblo.jp/yogatime

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

