営業が終わって、
次のお客さんの懇親会まで時間があったので、
飛び込みで「ビタスムージー」に入って時間調整。

DSC23249.jpg

店長山里さゆりさんです。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


DSC23222.jpg

DSC23225.jpg

美人で、愛嬌があって、尚かつ接客も素晴らしい!!
思わず、写真を一枚撮らしてもらったら、このノリでパシャり♪
本当に、魅力的な女性でした(*^^*)



当店、主に沖縄県産のフレッシュなフルーツや野菜をふんだんに使用して、
ビタミンたっぷりのジュースやスムージーを提供してくれるお店。

DSC23243.jpg

これ、マンゴー+オレンジ+パイナップルのスムージー。
マンゴーは先月迄であれば、県内産を使用していたらしいが、
時期が終わり、今はチリ産のマンゴーを使用との事。
それも、メニューに記載されていて、
きちんと説明までしてくれるから安心して頂ける。

DSC23244.jpg

琉球ガラスが、かわいい♪

DSC23237.jpg

ちょっと写りこんでみたw

DSC23234.jpg

DSC23229.jpg

外観は、雑貨屋さんの様に思うが、
店内に入ってみると、フルーツ感たっぷりで、照明を若干落としているから
すごく落ち着く。
時間があれば、山里店長と話してみたかったが、次の機会にお預けだ。


ここのとろこ、二日酔いが続いている。
ビタミンCが、たっぷり入ったスムージーが飲みたい!!
と思っている今日この頃です♪



お忘れなく(笑)
『ポチッ』っと押してくれると嬉しいです♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:Vita Smoothies
  (ビタスムージー)
住所:沖縄県那覇市牧志2-17-17【地図
電話:098−863−3929
営業時間:11:00~21:00
定休日:火曜日
HP:http://vitasmoothies.ti-da.net

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

つよしシェフへ

エロ目線で、

どぉーも、すいませんf(^^;)

ニヤニヤで鼻の下が伸びきった顔でした(笑)


「この人、ダーレだ」シリーズに出てもらわんとあかんので、
つよしシェフ、今度、写真撮りますからね♪(笑
覚悟しとって下さい。エロいヤツで行きますので、、、ケケケケw

No title

エロい(笑)絶対エロい(笑)!しげ~さんエロ大魔王!しかし、、、、本当に魅力的な方ですね!しげ~さんがにやけてたの想像できるもん(笑)

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

この日、
半袖でスムージーを頂きました♪

沖縄、温かいさぁ〜(笑)

しげぇ達人お疲れ様です!
スムージー俺も飲みてぇぇぇ!

PAGETOP