3週間前にプライベートで沖縄入り。
今回は3泊4日で、仕事で沖縄入り。

DSC23436.jpg

沖縄なう♪です。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


沖縄民謡を聴いて、
舞台で島んちゅぬ宝を歌って、
お客さんと一緒に踊る。

DSC23413.jpg

写真を撮った後、
手を引っぱられて、一緒に踊ったさぁ〜。

DSC23429.jpg


こんな所に連れて行ってあげたかったんだけど、、、
あの時は時間が無かったのよね〜(><)


※ 当面、しげぇの『ちょっと耳より』、Okinawaネタが続きますw



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:島唄やーにんじゅ
住所:沖縄県那覇市松山1丁目33-2はましんビル 4F-A【地図
電話:098−868−8737
blog:http://yozalog.ti-da.net

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

返信、遅くなりました(><)
色々とございまして、添乗員しているので、バタバタしておりました(笑)

と言う事で、
沖縄ネタが続きますので、お付き合い下さいませ♪
ここでは衝撃的なモノをアップ出来ないけどね、、、(笑

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
沖縄ネタを楽しみにしときますよ
だから衝撃的なのお願いします(笑)

PAGETOP

