先日の沖縄旅行で、
ちょっと小腹が空いて、
「タコス屋」でタコスをテイクアウトしたんですが、
これが結構旨くて(><)
後を引いちゃいまして、、、f(^^;)

DSC23208.jpg

今回の沖縄出張は、
真っ先に当店へ直行(笑)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


DSC23211.jpg

このカリッとした揚げたての生地。
熱々のときに食べてほしいと一言。
ひき肉もいい味にしみ込んでいる。

タコライスも美味しかったさ〜。


DSC23207.jpg

TACOS-YA PLATE:650円
(タコス、タコライス、オニオンリング、フライドポテト)
セットドリンク:100円
タコステッック:1本60円

タコス:180円

当店、むつみ橋近くの国際通り沿いにあります。
サッとお店に入れるし、
テイクアウトも出来て、気軽に食べれるタコス。
国際通りへ行かれた時は、どーぞ♪



DSC23188.jpg

DSC23197.jpg

DSC23217.jpg



新都心店

北谷店



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:タコス屋 国際通り店
  (Tacos-ya)
住所:沖縄県那覇市松尾2−8−13【地図
電話:098−862−6080
電話:11:00~22:45
定休日:無休

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

(笑)

沖縄でオススメなタコス屋さんがあります。
前回と、今回、時間が合わず行けなかったのですが、
いつかレポしてきます(笑)

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
タコスまだ1回しか食った事がないです
今度連れてけぇ!!!

PAGETOP

