【桜満会】の後援会会長をされている方から、当会にお招き頂き、
先ほど(11/18)出席して来たんですが、なんとタイミングが良い事♪

DSC23995.jpg


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


DSC23961.jpg

と言うのも、
日曜日(11/17)に、
伊藤園レディースで逆転優勝。
4年ぶり2度目の大会優勝と、今季4勝目、ツアー通算22勝目。

しかも、獲得賞金は約1億1900万円となり、
今季初めて賞金女王レースのトップに立ったんです。

5月から1位を独走してきた森田理香子プロを抜き1位となった翌日の総会。
それりゃ、会も盛り上がるわ。

DSC23965.jpg

〜11月17日現在〜
1位…横峯さくら 1億1900万円
2位…森田理香子  1億731万円
3位…吉田弓美子   8540万円
4位…佐伯三貴    8410万円
5位…テレサ・ルー  7932万円


残り2試合を残して、
今季初めて賞金女王レースの先頭に立ち、
追う立場から、今度は追われる立場に。
面白くなってきました。

さ〜て、
2度目の賞金女王レース1位になるかどうか!?
目が離せなくなってきました!!

DSC23970.jpg



DSC23948.jpg



お忘れなく(笑)
『ポチッ』っと押してくれると嬉しいです♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP