出張帰り、蓮集合。

これも、
注文せねば(笑

DSC24300.jpg

食べに行かねば(笑
飲みに行かねば(笑

清酒に合うだな〜、これが♪


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


濃厚白濁スープで食べる博多水炊きなんこつ団子入り
肉団子になんこつ入れると更にうまい!!
我家の鍋にも、、、
これパクろっと(笑)

DSC24303.jpg

この鶏。
かの有名な「華味鳥(はなみどり)」のお肉を使用しているのでプリップリ。

圧釜でじっくり炊いた濃厚な白濁スープを飲んでしまうと、
やっぱり頼みたくなる、この〆のちゃんぽん^^

DSC24312.jpg

せっかくなんで、
よっぴーママに麺リフトしてもらいました♪
ついでに、乾杯みたいな〜(笑
まっ、いいかw

DSC24289.jpg

サングリア、飲み易いし〜(><)お・い・し・いw
グラスの底にはフルーツが沢山♪


そして、
お目当ての
地鶏の炭火焼を注文。
夜メニューだと、もやしを敷いてくれるのね。

↓ こちら、塩キャベツ

DSC24283.jpg

塩キャベツの上に地鶏を敷くのもアリかも♪


DSC24288.jpg

何気なく聞いたやみつきキュウリ
九州であまり聞かないと言うけど、
あっちこっちに有るんだけどなから。。。
このキュウリの上に塩昆布乗せるのも旨いんだよ(*^^*)
即席で作ってもらったんやみつきキュウリ。
これ新メニューに加わるかも。です♪


DSC24271.jpg

地鶏もやみつきキュウリもビールにあうあう♪


DSC24294.jpg

シーザーサラダピザ

DSC24297.jpg

こうやって、巻いて食べるそうです(笑)


よー食べて、
よー飲んで、
よー喋って(笑)


DSC24314.jpg


店長、
帰りはお世話になりましたm(_ _)m



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:かえる食堂 蓮(れん)
住所:福岡市博多区浦田1-5-36【地図
電話:092-503-1199
営業時間:11:30~
定休日:月曜日
blog:http://ameblo.jp/yogatime

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

