先日の晩、
奥さんは会社の忘年会、
いつも登場するおチビはお泊まり保育で2泊3日で不在。
お姉ちゃんと二人っきりの晩ご飯を「かえる食堂蓮」でとった。

DSC24360.jpg


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


僕は、広島産カキフライ定食。

DSC24366.jpg


娘はいつものトンテキ定食。

DSC24363.jpg

トンテキはうちの子達に大好評♪
いつも取り合いになるので、
二人ともトンテキ定食を注文してあげるんですよ。

DSC24375.jpg

久々に中学生の娘とのツーショットって、
なんかあれですね、緊張しますね(><)
会話がぎこちない(爆

でもね、こんな時間も必要なのかもしれないと思いましたね。
写真は一切NG。思春期やし。。。難しい時期ですわ。


DSC24369.jpg

このカエルを見ると、マッタリしてなーと思って、
まわりのカエルちゃんを見ると。。。
あれ!?良太くんのカエルが(笑)

DSC24372.jpg


よっぴーママ、
忘れずに買い物したんかいな!?(笑

DSC24384.jpg


カキフライ定食は、まだまだある様です。
食べられていない方は、是非足を運んで下さいね♪



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:かえる食堂 蓮(れん)
住所:福岡市博多区浦田1-5-36【地図
電話:092-503-1199
営業時間:11:30~
定休日:月曜日
blog:http://ameblo.jp/yogatime

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP