【問題】

この人、
ダーレだ♪


DSC24468.jpg

 (笑)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


【答え】

はい、
福岡県糟屋郡在住で、
福岡市東区にて皮財布を輸入販売している。。。

↓ 答えはこちらでw

* ここをクリック *

と、
この辺りまで注文を出してくるんです(笑

更に、『流し撮りで』って、
構図の注文まで、、、なんせ要望が多い事(笑


【この人、ダーレだ】シリーズも出たいって言うし(爆


この方とのお付き合いは4年目に入りました^^
今年は私の出張が多く、付き合いが減っていたんですが、
色々とお世話になっている方なんです♪
そして、とっても引き出しが多い方なんですよ。
この前もビックリしたさ〜〜〜(笑)


レンズも色々貸してくれて有り難う♪

食事した時も送ってくれて有り難う♪


これからも、
よろしくお願いします(*^^*)



皆様、
もう少しお付き合い下さいませm(_ _)m



DSC24393.jpg

DSC24407.jpg

DSC24441.jpg

DSC24401.jpg

DSC24417.jpg


シェアO.K!!
画像保存は、禁止で(笑




けいちゃんがイイと思ってくれた方(笑)
『ポチッ』っと押して上げて下さいね♪♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

おはようございます♬
体調悪くなり、返信遅くなりました。
くまちゃんも気を付け様ね(^○^)

けいちゃん登場は、考えてなかったとですw
今度、上半身裸をあげてほしいとか申されてます。。。(笑


せっかくなんで、
Xファイルにくまちゃん登場しません??w

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
いつか絶対にくると思ってた(笑)
もっと枚数アップ希望!!

Re: タイトルなし

うっちーへ

これって、愛!?

傲慢じゃなくて??(爆





愛 …やね♡

Re: タイトルなし

けいちゃんへ

流し撮りさせてもらいましたってwww

画像保存O.Kなの!?(爆


インスタ確認しました。
あと、シェアお願いしますね♪
いいね!増やさんとあかんでしょう??w

画像保存もOKで!

PAGETOP

