麺処 てぃあんだー」で、お昼した後、
次のお客さんの訪問時間まで時間があったので、
寄ったカフェ屋さんが、浦添市港川にある「oHacorte」。

DSC23309.jpg

オコルテと読みます。
怒ってるで!とか言わない様に。。。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


DSC23310.jpg


DSC23313.jpg


DSC23328.jpg

2009年4月にオープン。
外国人向けの住宅が集まる港川外国人住宅エリアの人気店で、
旬の果物をふんだんに使った手作りタルトの他、
ヨーロッパの雑貨なども取り扱っているカフェ屋さんです。


DSC23316.jpg

タルトがサックサクなのは、
なんども、繰り返し、じっくり焼いて手間ひまかけているそうです。
タルト自体そんなに大きくないのに、
1個価格が高かった理由が分かりました。


庭でタルトを食べながら、会話を楽しむ様なテーブルや小屋がありますよ。
子連れママ友やデートで使えるお店です。
男二人でスーツ着て行くもんじゃないな(爆

DSC23335.jpg

DSC23303.jpg

涼しい日だったので、店内より店外でと思い、
小屋は先約があって座れませんでしたが、
テーブルでお茶をしました。

今迄にない、
店内外雰囲気で、外国に来た気分でしたね。

町のど真ん中に、
こんなお洒落なカフェ屋さんがあったとは。。。


DSC23289.jpg


DSC23327.jpg


DSC23331.jpg


DSC23343.jpg


DSC23337.jpg



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:oHacorte 港川本店
  (オハコルテ)
住所:沖縄県浦添市港川2-17-1 oHaco内【地図
電話:098−875−2129
電話:11:30~19:00
定休日:無休
HP:http://www.ohacorte.com/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP