ある記念日に大阪の「梅の花」へ行ってから、
なんとなくココは、そのなんかの記念日に使用するという
我家の暗黙のルールになっておりましてね。
今では、『一年に一回は行こうよ』みたいな。。。

DSC24598.jpg

なんで一年に一回かと言うと。。。

よ・よ・予算がね(爆)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


一年に一回、毎年恒例って、
毎年高齢と言う意味もあるんです(笑)
奥さんと娘の誕生祝いと言う事でありまして。


メニューは、こんな感じ。

DSC24604.jpg

美味しくて、幸せですね(*^^*)
(チビ以外、楽しみにしている企画なんですw)


で、
かんぱ〜〜い』げなw

DSC24607.jpg


湯葉と豆腐という日本伝統の食材を使用した和食を提供する「梅の花」は、
本社は福岡県久留米市天神町にあります。
当時、大阪から九州へ転勤し、早速本店にお伺いしたんです。
『梅の花』ファンでしたので、憧れの本店で食事とか。

256店舗平成24年9月30日現在、店舗数はなんと256。


DSC24610.jpg

DSC24624.jpg

DSC24621.jpg

DSC24627.jpg

DSC24630.jpg

DSC24633.jpg

DSC24636.jpg

DSC24645.jpg

DSC24651.jpg


豆腐と湯葉を食べるなら、「梅の花」でしょ!!

個室で食べれるってのもいいですよね♪
デートやお忍びで、どぉーぞ。


あっ、
こっちは、↓ チビの分のお子様プレートね♪

DSC24613.jpg



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:梅の花 高宮店
住所:福岡県福岡市南区高宮5-2-5
   福岡銀行高宮ビル6F【地図
電話:092-526-1688
営業時間:11:00~15:30(L.O.14:30)
     17:00~22:00(L.O.21:00)
定休日:年末年始
HP:http://www.umenohana.co.jp/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

妻子孝行せなあかんですねw
年に一度の大出費です_| ̄|○

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
まぁ年に一度の事ですからね
そう言う楽しみは必要ですよ
私も楽しみがほしい(笑)

PAGETOP