忘年会と言うか、
こちらのメンバーは男女8人。

DSC24946.jpg

「オステリア・ディレット」バル物語でした。
坂元オーナー、つよしシェフ、22才バイトの可愛子ちゃん。
お疲れ様でしたm(_ _)m


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


と言う事で、
当店のバル料理頂きながら、
飲んで、食べて、喋って、笑って、飲んで、写真撮る。
そして、飲んで、画像チェックみたいな。。。(笑

DSC25000.jpg

カズ兄さん、
ワイン9本開けたんだ。
すごかね(と他人事w)!!

DSC24877.jpg

お一人、フリードリンクだったから、
7人で9本開けたんだ。。。他、アルコールも頼んでw


に〜〜〜くぅ〜〜が、くるぅ〜〜。

DSC24937.jpg

DSC24922.jpg

かぶりつくぅ〜〜。みたいな。


DSC24926.jpg

DSC24930.jpg


あ〜美味しかったし、楽しかったですねw
他、料理は、こんな感じね ↓

DSC24979.jpg

DSC24958.jpg

DSC24952.jpg

DSC24900.jpg

DSC24897.jpg

DSC24911.jpg

DSC24985.jpg

DSC24991.jpg

ピザ撮り忘れたw


ルミちゃん、
写真に写ろうとし過ぎやろ。。。(爆)
けいちゃんかぁ!!www

DSC24968.jpg

DSC24934.jpg

彼氏ぼ。。。
いや何でもなかですw

DSC24919.jpg

いたずらし過ぎよねwww


バル料理には、やっぱワインでしょ!!
スパークリングワイン飲みたかったw



お忘れなく(笑)
『ポチッ』っと押してくれると嬉しいです♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:osteria Diletto
  (オステリア・ディレット)
住所:福岡県福岡市東区唐原1−2−1 103【地図
電話:092−410−7508
営業時間:11:00~23:00
定休日:日曜日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

忙しかったでしょう??

しげぇ達人お疲れ様です!
あ〜あ 俺も行きたかったけどなぁ泣

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

他にもいっぱい写ってたよw
これね、ごく一部よ(笑)

美人さん撮ると、
やっぱり絵になりますよね〜〜www

スパワイン飲みましょ!!

追伸
つよしシェフが、
アナウンサーみたいと申しておりました。

こんなに写ってました?!ついついカメラを向けたくなったんですね、仕方ない(笑)
にしても、美味しくて楽しかったですね♬今度はスパークリングでいきましょ!

PAGETOP

