東京都在住のならばさんとご対面。
神楽坂にある「鳥茶屋 別亭」にて。

DSC25003.jpg

ちょいと、ならばさんに野暮用がございましてね。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


DSC25015.jpg

いつもBlogで遣り取りさせてもらっている、ならばさん。
きっかけは、万太郎師匠のBlogを介してから。
なんと、師匠のBlogを3年前から見られているそうです。
今では、師匠のヘビーユーザーさんかもしれません。
(師匠、伝言伝えときましたでw)


今回、会う事になったのは、
この、ならばさんのBlog記事がきっかけに、、、

 ↓

新・ぎた郎日記:醤油鯛


『ストラップがほしい』と言う事で、
そのブツをお送りするのもなんだし、
東京出張時に、お昼をしながら、手渡しした方が良いかなと思って。
で、この度、ならばさんに「鳥茶屋別亭」を予約してもらい、
お会い出来たんです。


DSC25006.jpg

DSC25012.jpg

別亭でしか食べれない親子丼。
言うまでもなく、トロットロの玉子に柔らかいかしわ。
う〜〜〜ん、美味しかったです。
本店の方は、とりすき丼らしいです。
それも、食べてみたい。。。w

料亭に居てる様な雰囲気で、ゆっくり出来るお店。
良い所を予約して頂きました^^

DSC25018.jpg

DSC25017.jpg


で、本題の方の、例のブツをお渡しして、
お店変えて、コーヒーを飲んで、お別れしたのさ。

 ↓

新・ぎた郎日記:これでおいらもコレクター

イイ出会いがありました♬


そうそう、
ならばさん著書の本を頂きました!!

DSC25019.jpg

近世易学研究-江戸時代の易占-


ならば先生、
ありがとう!!


DSC25016.jpg


次回は、神楽坂の夜でしょ!!



お忘れなく(笑)
『ポチッ』っと押してくれると嬉しいです♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:鳥茶屋 別亭
住所:東京都新宿区神楽坂3-6【地図
電話:03−3260−6661
営業時間
昼の部【 月~土】11:30~14:30(L.O.14:00)
   【日・祝】11:30~15:00(L.O.14:30)
夜の部【月~金 17:00~22:30(L.O.21:30)
   【土】 16:00~22:30(L.O.21:30)
   【日・祝】16:00~22:00(L.O.21:00)
定休日:12/31~1/3まではお休みです
HP:http://www.torijaya.com/pc/index.html

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ならばちゃんへ

どぉーぞ、どぉーぞw

ストラップの充填は、ダメダメwww


オヤジギャグが言えるという事は、
充填してなかった事ねw

No title

ではわたしも「しげぇちゃん」で。

え!?中身充填はダメですか?
なるほど、しょうゆうことね。

Re: No title

はらばちゃんへ

恐れ多いのですが、
今後、ちゃん付けでお呼びしますw


言うの忘れたけど、
ランチャームストラップに醤油入れるのNGよ!!
あっ、ソースもダメ!!

そーっすねとかオヤジギャグは要りませんので、、、

って、
遅かった??(汗

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

そそ、ならばさんって、苗字だったのよね。
FBで繋がった時に、分かりましたw

ブログをいつ辞めようかと自問自答してるんですが、この様なイイ出会いがあると、やっぱなかなか辞められんですね〜(>人<;)

万ちゃんに感謝ですねwww

No title

しげぇさん、楽しいひと時をありがとうございました。

ランチャームにお醤油入れて持ち歩いてます。

『ならば』さんって苗字だったんですね!〜ならば の『ならば』だと、ずっと思い込んでました。そして易学者!
素敵な出会いに巡り会えて良かったですね(´◡`๑) 

PAGETOP

