歌舞伎町にね、美味しいサムギョプサル専門店があるんですよ。
「とんちゃん 新宿本店」は、
最寄り駅で言うと、大江戸線と副都心線の東新宿駅。

DSC25099.jpg

昔は何度も行った事があったんですが、
記事の確認をしたら、Blogでは今回がお初のアップ。

当店は、ラブホ街の近くで、
ちょっとした細道に入った所で営業されています。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


DSC25093.jpg

新宿に本店があり東京都内に計11店舗展開している
本格的なサムギョプサルの専門店の「とんちゃん」は、
本店しか行った事が無いので分かりませんが、
スタッフは日本語ペラペラの韓国人。上手なもんです。

福岡でも博多区博多駅前に「釜山亭」がありますが、そんな感じです。


DSC25106.jpg

オンドル石生三段バラセット(980円)。
三段バラ(2枚)他、
サンチュ、にんにく、唐辛子、ネギキムチ、焼きキムチ、おかず4種類が付いてくる。

DSC25102.jpg

厚みがあり油が乗っている三段バラは、食とビールがすすむ♪

肉を食った後は、
やっぱり、〆の焼き飯(500円)。
トッピングにはチーズ(200円)。
とろーりとしたチーズが焼き飯といい絡み具合になるけど、
そのまま鉄板で焼かれていると、カリカリな焼き飯に返信。
それはそれで美味いから、
ここの焼き飯は2度楽しめるって感じ♪


そして、
僕のオススメの一品がこれ ↓

DSC25103.jpg

たまごチム(980円)。
溶き卵に野菜を加え鍋でむした料理。
いわゆる、茶碗蒸しの様なもんですが、
ココのたまごチムのたまごの盛り方が最高なんよ。
本場韓国や他店行っても、こんな感じじゃなくて、
なんかね、ひからびたたまごチムが出てくるのよね(笑
とは言っても、味は美味しいけど、やっぱ見た目がね。。。


こぢんまりとした店内は、
お客さんが入れ替わり立ち替わりで大忙し。
サラリーマンから、カップルや若者達でごった返す程の人気店。

お隣さんです。なんか仲良くなって(爆)

DSC25111.jpg


ここは、オススメだよ!!
日本で本場のサムギョプサルを食べるなら、ここでしょ!!


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:とんちゃん 新宿本店
住所:東京都新宿区歌舞伎町2−14−8
   メトロプラザ2ビル1F【地図
電話:03−5287−4133
営業時間:17:00~翌6:00
定休日:無休
HP:http://www.tonchang.com

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

それはやっぱり、
ルミちゃんの写真を撮りながら飲むワインの方が美味しいですよ(*^^*) w

お肉もお酒も、いつもより美味しかったことでしょう(●´艸`)

PAGETOP

