うちのチビ、
『石を入れるラーメンが食べたい。。。』って。

DSC24569.jpg

「つけ麺海鳴 平尾店」の事かい(笑)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


つけ汁やスープ割りでぬるくなったら、
焼き石を投入してくれるんです。もちろん、無料で。

DSC24562.jpg

DSC24568.jpg

それを見るのが楽しみだけじゃなく、
ここのつけ麺は彼にとって相当美味しい様なんです。
『麺ちょーだい麺ちょーだい、スープもちょーだい』ってね(笑


大久保オーナー、
『来年2月に、ちょっとマイナーなんですが(笑)、CSテレビで九州で選ぶラーメン屋No.1に、うちの清川店が選ばれて、その流れで新店紹介があるので、ココの案内をしてくれるんですよ。東京の編集者とカメラマンの方が遊びがてら、九州へ来たのがきっかけで、、、。もともと取材するつもり無かったらしいです(笑』


DSC24565.jpg


シコシコとした中太麺に絡めている特製オイルのヌルヌル感。
最高です♪

麺の量は、
200g・250g・300g選べる。
200gを選ぶと半熟卵1個つけてくれますよ♪


DSC24574.jpg


何度も書いてますが、
黄金の鶏白湯つけ麺の鶏系は、ここ平尾店しか食べれないからね♪

次回訪問は、
烈火の辛魚介つけ麺の魚介系を注文するでしょ!!



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:つけ麺海鳴 平尾店(うなり)
住所:福岡県福岡市中央区平尾2−4−9【地図
電話:092−521−6777
営業時間:11:30~翌1:00
定休日:水曜日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

