土曜出勤、
時間があまり無かったんですが、
「アミス」へ行ってランチ。

DSC25159.jpg

から〜の、
デザート追加しちゃったみたいなw
ほんまに、時間が無かったんですよ(笑


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


DSC25177.jpg

キッシュドリンク付き680円。
今回のキッシュは、サーモン・ブロッコリー・トマト・クリームチーズ。

ドリンクは、カフェラテ(+50円)。
当店のコーヒー豆は焙煎屋使用です。

DSC25154.jpg


ケーキを選んだのは、
りんごとさつま芋のアーモンドケーキ♪
前にFacebookにアップされていて食べたかったヤツw
追加したブレンドコーヒーと一緒に頂いた。

DSC25151.jpg



実は、
今回の目的は、キッシュとケーキじゃなく、
ペンネを食べに来たんですよ!!
それが、、、、、タカコさんに聞いたら、、、
Xmas期間限定だったとか(笑

↓ アミスFacebook画像使用

アミスペンネ

これだよん♪♪♪

と言う事で、
確認の為に上記のペンネは、、、

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

< X'mas限定メニュー >

『豆入りミートソースのペンネ(パン付き)』
ドリンクセット850円


12/21〜25 11:30〜19:30(OS)

7種類から選べるスイーツを付けると1,200円

※ お席の予約も可能です。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


キッシュを頂きながら、
京都旅行の話しとか聞かせてもらって、
また年末年始の営業などを聞いたり。。。
年末年始はまだ確定じゃないので、当店のBlogを確認してみてね。

追加追加で頼んだケーキやコーヒーをセットメニューにしてくれた。

a. お好きなケーキ1品+セットドリンク680円
b. キッシュ & スイーツセット(ドリンク付)900円
c. お好きなケーキ2スイーツセット(ドリンク付)900円

+50円で全ドリンクメニューチョイス可

要は、bに、+50円でカフェラテにして、
お代わりコーヒーは、+200円で、計1,150円に。
タカコさん、あざぁーす(*^^*)

DSC25171.jpg

DSC25165.jpg

DSC25174.jpg


期間限定のアミスのペンネを食べに行かなあかんでしょ!!
イベントの開始日を勘違いしちゃったのよねん(笑



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:SWEETS&CAFE Amis (スイーツ&カフェ アミス)
住所:福岡県福岡市中央区白金1−4−18
   サンコービル116【地図
電話:092-522-6322
定休日:水曜日
blog:http://amisblend.jugem.jp/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

くまちゃん、そそご無沙汰!!
スイーツ行かんとダメでしょ!!w

インフル気を付けてね♬

しげぇ達人お疲れ様です!
ここも随分とご無沙汰なんで
行かんとです!

PAGETOP