年内にどうしても食べたくなった
「カフェ&陶芸教室 森森舎」の、チャパティ付きのカレー。

DSC25394.jpg

チャパティは、ナンまでぼってりしていない、
ちょっと癖になりそうなパンです。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


DSC25400.jpg

チャパティは、
全粒粉と水を捏ねて生地を作り、発酵させずに薄い円形にのばして焼いたもの。

DSC25401.jpg

本日のカレーは、
さつまいもココナッツミルク。

カレーを食べていたら、森脇店主から、
コスタリカのカンデリージャ農園のハニー・ティピカを頂いた。
『ちょっと入れ過ぎたんで、どうぞ』って。

DSC25404.jpg

ラッキー♪♪♪
味はココアとか、蜂蜜の様な風味と説明してくれ飲んでみると、
確かに、若干甘い風味が口の中に広がっているのを感じた。

今回は、初めて座る席から、色々と写真を撮ったんですが、
合間を見て、店主がテーブルまで来ては、コーヒーの事から、陶芸の事まで、
色々と教えてくれて、この日もね、色々と気を遣ってくれたんです。


DSC25371.jpg

陶芸教室を背に撮った写真。


DSC25374.jpg

ガラス張りのテーブル席。


DSC25380.jpg

あっ、
メキャベツめっけ(笑


DSC25383.jpg

向こうが、陶芸教室よ。


DSC25386.jpg

店内風景。


DSC25389.jpg

窓際のカウンターテーブル。


店主、ゆっくりお話したいですよね。

チャパティを食べたいなら、森森舎でしょ!!



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:カフェ&陶芸教室 森森舎(しんしんしゃ)
住所:大阪府大阪市住吉区万代東1−3−14【地図
電話:06−6696−6313
営業時間:10:00~18:00 
定休日:日曜日+不定休
HP:http://shinshinsha.com

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP