「つけ麺海鳴平尾店」の
烈火の辛魚介つけ麺の魚介系を頂いてきました。
それも、家族に内緒でね(笑)

DSC25183.jpg


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


辛いと聞いていたけど、
一発目から辛さを控えるのもなんだから、
当店が出す烈火の辛魚介つけ麺をそのまま頂いた。

思いの外、辛くなかったから良かった(笑)

大久保大将『まずはそのまま頂いてほしかったので、敢えて辛さを聞かなかったんですが、良かったですか??』と気を遣わせてしまう場面もあったり。

DSC25191.jpg

割りスープにしてから、徐々に口の中が。。。ホットに。
辛いのが大丈夫なアノ人とかアノ人。。。なんかにしたら全くだと思いますw

DSC25188.jpg

当店の魚介は、
きっちり臭みをとっているので非常に食べ易い。
しかも、あっさりした味。

麺は、18番を使用した細麺。
平打ちにして拘っているとの事。


以前の写真を使用しますが、、、

DSC22472.jpg

こちらが、
いつも食べるお気に入りの黄金の鶏白湯つけ麺。
麺の太さは15番を使用。太麺です。
こっちは濃厚ですね。

麺の太さが2種類あるのは、ここ平尾店のみ。
清川店も中洲店も1種類のみ。
つけ麺は、清川店にもあるけど、中洲店はラーメンのみ。
中洲の集客だと、つけ麺は出していたらまわらないとの事でした。
一回、中洲店にも顔ださなあかんな〜。先週中洲で飲んでいたのに、、、w


やっぱり、
鶏系の黄金の鶏白湯つけ麺が好きでしょ!!


DSC25192.jpg



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:つけ麺海鳴 平尾店(うなり)
住所:福岡県福岡市中央区平尾2−4−9【地図
電話:092−521−6777
営業時間:11:30~翌1:00
定休日:水曜日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

ぜひ、鶏系のつけ麺食べて欲しいなー♬

そんな僕は咲きまさ行かなあかんね^_^

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
ああ~前は通るのに行けないと言う拷問(笑)

PAGETOP

