「かえる食堂蓮」の忘年会。
去年は仕事で行けなかったけど、今回は顔を出せて良かった^^

DSC25458.jpg

撮られたら、、、
撮り返しだ!!
たなぴーめ!!w


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


と言う事で、
当初の案内は開始時間18:00だったと記憶していて、
からお店に着くと、、、3番目!?
18:30に変更していたらしい。。。

今回の蓮の忘年会は、
忘年会という名の、Xmasパーティーだった様な(笑
コスプレも大歓迎だから。

お店に着いてサンタさんの格好にさせられたw

DSC25464.jpg

こんな方が居らっしゃったりw

DSC25475.jpg

被り方を間違っている人が居たりw

DSC25466.jpg

JKいやJCが居たり。。。
まぢでワロタw
未成年じゃないから、お酒を飲んでもOKよ。
これで、タバコ吸ってたらオモロかったはずw


正統派はこちらね ↓

DSC25474.jpg

ストラップを付けてくれてありがとぉ♪♪

DSC25478.jpg

う〜ん、あさみちゃんカワイイ^^

DSC25476.jpg

という感じで、
会もスローペースからの大盛り上がり。


DSC25465.jpg

DSC25467.jpg

DSC25469.jpg

DSC25459.jpg


最後のじゃんけん大会で、
一人100円徴収のお店から1000円の総額3500円。
最後の最後で私サンタさんとお嬢ちゃまの一騎打ち。
お嬢ちゃまの応援に対して、私サンタはアウェー感たっぷり。
あ〜本当に負けて良かったです(爆

久々に、福岡で久々に深酒しました(><)


なんか忘れてるなーと思ったら、
よっぴー撮り忘れてたやんf(^^;)

今年もあと8日か。
この連休で大掃除も終わって、
仕事を終えて、来年を無事に迎えるだけだ。

忘年会、新年会するなら、蓮でしょ!!



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:かえる食堂 蓮(れん)
住所:福岡市博多区浦田1-5-36【地図
電話:092-503-1199
営業時間:11:30~
定休日:月曜日
blog:http://ameblo.jp/yogatime

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

たなぴー大丈夫ですかね??(笑)
許可は頂いてませんw

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
たなぴーは最近露出に快感を覚えたのでしょうか(笑)

でも露出ではあの人には敵いませんけどね!!

Re: No title

たなぴーへ

アクセス数落ちたら責任取って下さいw

No title

トップにそんな写真出したら、アクセス数落ちるねw

PAGETOP