先日、
大阪の友人というか知人と横浜の関内で集合した。

DSC25024.jpg

友人は女性じゃないです!!
写真は3件目に行ったBarの子です(笑
余談ですが、
新山千春似でしたw

ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


初めて関内駅に降りたんですが、
横浜ベイスターズの本拠地である横浜スタジアの最寄り駅。
駅に降りたら、球場がドーーーーーンって。
他に、ここからだと横浜中華街や横浜赤レンガ倉庫などへも行ける、
結構便利な駅なんですね。

なんでここに来たかと言うと、
大阪の友人が仕事で横浜に1ヶ月程居ると言うので、
出張のタイミングがちょうど合って、横浜に集合したわけ。


友人と言っても、
奥さんの同級生の旦那さんで、僕より5つ上。
家族同士のお付き合いから始まって、
旦那さんとは、なんか意気投合しちゃって、9年程の付き合いに。
その旦那さん、各港で長期滞在出張をする方なので、
僕の出張先とうまく合えば、現地集合して食事をする様な仲になったんです。
方や私服、方やスーツ(僕)の二人、
店先では、『どんなご関係ですか??』とよく聞かれるんですが、
事情を説明すると『そんな付き合いもあるんですね♪面白いですね』
と言われる(笑

今迄に、
沖縄で数回、熊本で数回、
大阪で1回、静岡で1回、神奈川で1回、東京で1回、仙台で1回。
都道府県制覇したら面白いですよね(笑



『まぁ、しげちゃん、
嫁同士がケンカしても、俺たちはこのまま付き合おうぜ』


そんなこんなで、9年程の付き合いになってまして、
これからも末永いお付き合いが出来ればと思っている、
今日この頃でしょ!!w



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP