はい♪
本社での仕事は27日迄で、
会社としては28日が仕事納め。

DSC25535.jpg

一旦福岡へ帰ったんですが、
その前に、炭火美酒処の「ちょび」で、
ちょい呑みして帰りました。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


ここは、
長居駅周辺でオススメの焼き鳥屋さんです。

パッと見、普通の焼き鳥屋さんなんですが、
よ〜く見ると、壁にはデビューして間もない中森明菜ちゃんのポスターが貼ってたり、
BGMは80年代~90年代の曲が流れていたり。。。

DSC25530.jpg

DSC25538.jpg

DSC25544.jpg

雰囲気は古くても、
焼き鳥の身は新鮮!!

会社の近場で飲む時は、お値段もお手頃なので、ココを利用します。
一品料理も豊富だし、結構重宝しているんです♪


DSC25539.jpg


今年も出張が多かった一年でした。
大阪にもよく行き、よく滞在しました。

「ちょび」にも、またお世話になるでしょう。

来年は、九州・大阪・東京の活動が多くなり、
仙台・札幌は、年に1〜2回ぐらい!?
大阪滞在は減る、そんな活動になる様な気がします。
なんとなく。。。。(笑

今年以上に来年も多くの方と良い出会いがあればと思ってます^^
本当にワクワクします♪


昭和チックの焼き鳥屋へ行きたいなら「ちょび」でしょ!!



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:炭火美酒処 ちょび
住所:大阪府大阪市住吉区長居3-9-7
   エレホン長居1F【http://goo.gl/maps/ngmdo
電話:06-6606-2200
営業時間:17:00~翌2:00
定休日:不定休
HP:http://locoplace.jp/t000030123/
blog:http://choby.seesaa.net/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

お疲れ様でした!!
今年もあと一日ですね。

来年は、どっかで食事しましょーよ♬
お互い良い年にしましょうね^_^

しげぇ達人お疲れ様です!
ゆっくりと休んで下さい
どうぞ良いお年をお迎え下さいね
来年も宜しく!

PAGETOP