はい♪
お取寄せプリンで全国1位!!

DSC25572.jpg

TVや雑誌に案内されている「神戸フランツ」の壷プリン。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


濃厚とろ〜りとした3層プリン。
美味しくないわけがないさ!!

DSC25579.jpg

上段は、ふんわりたっぷりクリーム。
中段は、濃厚とろりとしたカスタード。
下段は、ビターなキャラメルソース。
1個食べたけど、物足りないw
もっと買えば良かった(笑)

DSC25585.jpg

DSC25588.jpg

DSC25590.jpg

フランツは、
JR六甲駅から10分。山手幹線道路沿いにあるのが神戸フランツの本店、
2003年に神戸六甲にオープンした洋菓子店なんです。
今では、当店合わせ計6店舗展開中。

神戸発祥で、
お洒落を感じる店舗と数々のスイーツ。
あっ、人もお洒落♪

umieモザイク店はお土産ショップですが、
簡易テーブルが4席程あり、購入したスイーツがそこで食べれます。
人がいっぱいだったので、タイミングを見計らって席をキープ(笑
その後、『席が空かないかな〜』みたいな感じで見られているので、
食べたら席を立つ感じ。

食べた後は、港へ行き、観覧車と神戸ポートタワーをパシャり。
この日は、北兵庫へ行く予定が、雪の為、ノーマルタイヤで行く勇気もなく断念。
で、神戸に行ったのさ♪

三層プリンを食べるなら、やっぱ「フランツ」でしょ!!


DSC25595.jpg


DSC25600.jpg



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:神戸フランツ umieモザイク店
  (KOBE Frantz)
住所:兵庫県神戸市中央区東川崎町1−6−1
   モザイク 2F【地図
電話:078−360−0007
営業時間:11:00~20:00
定休日:無休
HP:http://www.frantz.jp

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ならばさんへ


タコ壺にしては、ちと小さいw

No title

食べた後はタコ壺にも使えそうですね♪

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

僕のも一緒に取寄せてもらっても、

よかですか??(笑

しげぇ達人お疲れ様です!
取り寄せ


決定じゃぁ〜〜〜笑

PAGETOP