DSC25654.jpg

旧年中は大変お世話になりました!!

去年も沢山の素晴らしい出会いがありました。
本当に感謝です。
福岡はもちろんの事、県外の出会いが多かった様に思います。
出会いを大事に、2014年も頑張っていきたいと思っています。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


奥さんの実家で頂いた年越しそばです。
そばを食べながら、去年の事を考えていたのですが、
ベタでありますが、漢字一字で表すと、『忙』一年でした。
今年は、去年の経験を生かして、『磨』でいきたいと思います。
自分や技術に磨きをかける。
後厄の一年となりますが、気負わず頑張っていきまーーす。って感じですw


皆様にとって素晴らしい年であります様に、
心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


2014年 元旦 しげぇ



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

カフェ好きさんへ

あけましておめでとうございます♬

地元ネタが提供出来る様に頑張りますw

明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします。地元の情報を楽しみにしてます。

Re: No title

うっちーへ

あけおめです♬

今年もよろしくお願いしますm(._.)m

後厄に負けず頑張りますw
また、挨拶にお伺いしますわ(*^^*)

No title

あけましておめでとう!
また今年もブログ楽しみにしとくね♪
健康に気を付けて頑張ってね...厄だしねw

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

α7R購入のカウントダウンだねw

しげぇ達人!
α7Rを狙いますよ
レンズも欲しいとこです
値、、値段がぁ笑

Re: No title

くまちゃんへ

今年も
よろしくお願いしますm(._.)m

カメラは何買うの??w

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
今年もどうぞ宜しく!!

PAGETOP