はい♪
2014年の福岡での初外食は、
担担麺の「めん家鉄」からスタート!!

DSC25670.jpg


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


食べれば食べる程、はまってしまう「めん家鉄」の担担麺。

DSC25669.jpg

ピーナツが入っていて、濃厚なスープは美味い。
スープまで飲みきった(笑)
時間無い時にもパッと行けるけんね。
『近くにあって良かった♪』とつくづく思ってしまう。

DSC25671.jpg

今回は、おにぎりセットを注文してみたけど、
チビに取られちゃったみたいな。。。。f(^^;)
しそおにぎり美味しそうやったわ(泣

DSC25672.jpg

食事の後に出て来る杏仁豆腐。
うまく撮れないw

DSC25666.jpg



鉄さん、
いつもお忙しそうにしてるんでなかなか声を掛けれないんですが、
今年もお世話になります♪



DSC25665.jpg


DSC25663.jpg



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:めん家鉄
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-3-40【地図
電話:092-936-4459
営業時間:
 11:30~14:00
 17:30~21:00
定休日:木曜日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP