はい♪
明月堂の博多通りもんは、
県外はもちろんの事、九州地区以外からも人気のあるお土産となっています。

DSC25677.jpg

各支店へ訪問する時、
『博多通りもんを買ってきてほしい』と指定が有る時が、たまに(笑)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


DSC25674.jpg

しっとりした生地に、
なめらかな白あんが口の中でとける質感と、
ミルキーな味が人気をよんでいると思います。

なんか、色んな賞を取っていますよね。
国際品質コンテストの「モンドセレクション」で、
13年連続金賞受賞、
7年連続最高位特別金賞受賞。
他にも、色々と全国菓子大博覧会とか、銘菓です。


こういったお土産って、
地元の人は食べた事なかったとかよく聞きますよね(笑
一度、九州支店に買って来た事があって、反応を聞いた所、
『初めて食べた』と、当時12名程居て半数ぐらいの回答。
そんなもんだと思います。地元お土産は機会が無いと食べないですよね。

鳥取のお客さん、大阪のお客さん、大阪と千葉の実家、各支店と。。。
「博多通りもん」は各地域で愛されているお菓子です。


今回の購入は、福岡空港にて。



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



会社名:株式会社 明月堂
住所:福岡市博多区東那珂2−11−23
電話:092−411−7777
FAX:092−411−7878
フリーダイヤル:
 (TEL)0120−747−470
 (FAX)0120−105−867
HP:http://www.meigetsudo.co.jp/index.html

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

カフェ好きさんへ

そうなんです、
奮発して通りもんを持って行くと、
皆の目の輝きが違うんですw

へぇ~、そうなんですね。人気があるんですねぇ~。

Re: No title

ならばちゃんでした!


いえいえ、
よかとです(笑)

No title

たいへん美味しゅうございました!
ごっちゃんでした!

PAGETOP

