はい♪
オーダーした後に、
『食べて頂く前にお願い事があります』と、
言われたのは糟屋郡宇美町にある「ラフェスタ」。

DSC25694.jpg

店前に駐車場(縦列駐車で8台程)があるので便利です。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


久々に当店のモチモチ太い麺を食べたけど、
ここのパスタ、やっぱ好きなんだよな〜♪
麺の太さも分かって頂けますよね。食べ応えあり!!
『8時間かけて作っている麺です。お持ちしたら、美味しいうちに、すぐにお召し上がり下さい。』
と説明されるパスタは、麺に相当拘りを持って作っているのが分かります。

DSC25686.jpg

DSC25681.jpg

個人的には『好きな様に食べたい』ってのはあるけど、
お店側としては『美味しい時に食べてほしい』と言う想いがあるから、
あー言われるのも、当たり前の事だよね。
それはそれで、いいんやな〜。と改めて納得。

DSC25691.jpg


DSC25683.jpg

数種類ある中で、、
僕のお気に入りはコレです!!
これって、地鶏と本日のきのこ柚子こしょう和風ズッパ。

アイラブ地鶏です!!醤油味で、味がしっかりしている。
お好みに合わせ柚子こしょうをかける。
これね〜、後を引きます。

DSC25698.jpg

もう一つの拘りは、
『ガーリックパンは、パスタのソースにつけて食べてほしいので、ちょっと遅めに出します』
と言う事で、ガーリックパンをそのまま食べても良いし、ソースにつけて食べてもいいし。


DSC25697.jpg


DSC25679.jpg


DSC25682.jpg


ランチメニューがなく、すべて単品。

ただ、お昼の場合は、セットメニューがあるので、
パスタの単品(メニューによって100円引きとか200円引きとか)に、
サラダをつけるとか、
ガーリックパンをつけるとか、
ドリンクをつけるとか、
デザートをつけるとか、
で金額が変わってきます。

ちょっと、割高かもね。



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:La Festa (ラフェスタ)
住所:福岡県糟屋郡宇美町大字宇美3537-2【地図
電話:092-405-5592
営業時間:11:30~15:30
     18:00~22:00
定休日:日曜日
blog:http://blog.goo.ne.jp/lafesta-umi

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

パスタが来た時点で、
すぐ食べないと怒られますので^o^

覆面して、カメラ撮影しても、
怒られるし、捕まります(爆)

しげぇ達人!
えぇ❗️怒られるお店?
覆面して行こう笑

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

呉々も、
怒られない様にねw

しげぇ達人お疲れ様です!
ここねぇオススメだから行けって
言われてたお店

ツアー組まんといけん笑

PAGETOP

