はい♪
福岡市だけど、糟屋郡の登竜門かもしなれない「かえる食堂蓮」には、
早めにご挨拶をと思って、顔を出してみると。。。(つづく)

DSC25738.jpg

ハンバーグステーキきのこのデミソース、
きのこがたっぷり入ったデミソースに肉肉しいハンバーグ。
ご馳走さまでした♪


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


(つづき)、、、顔を出してみると、
師匠がおったげなw

その後に蓮の常連さんのご婦人がごら〜いて〜〜ん。

DSC25730.jpg

師匠が配達したミマツの珈琲を頂いて♪

DSC25747.jpg

よっぴーママが
『これを持って来てくれたと』だって(爆
万さん、配達員か!!w


さて、
肉肉しいハンバーグを頂いた後に、、、

DSC25741.jpg

よっぴーママから、
お年玉でもらったアップルケーキ♪
ラッキー(*^^*)

DSC25742.jpg

新年挨拶に来て良かった^^

DSC25756.jpg

今年も、宜しくお願いしますm(_ _)m

2014年は、九州での活動が増えそうです^^
なんとなく、そう思ったわけでありまして。。。と。



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:かえる食堂 蓮(れん)
住所:福岡市博多区浦田1-5-36【地図
電話:092-503-1199
営業時間:11:30~
定休日:月曜日
blog:http://ameblo.jp/yogatime

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP