はい♪
近場の飲食にご挨拶と思い、時間が空いたので、
家鴨軒の後に「K'z(ケイズ)」へGo!!

DSC25851.jpg

余談ですが、
うちの娘が、
『あっっ!!B'zやん!!』
『ちゃうちゃう、K'zよ』
と答えた事があった件。。。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


コーヒーじゃなく、
ストロベリーバナナシェイクを注文♪

DSC25854.jpg

日差しが店内に入ってきて、
窓際のカウンター席に座っているとポカポカして心地よい。
身体がポワ〜〜〜ンとして、マッタリしてしまう温かさ。
きっと目がトロ〜〜〜ンとしていたと思います(笑

DSC25852.jpg

と、その窓際のカウンター席から本棚を見ると、
【大瀧詠一】の字が目に飛び込んで来たので、パシャり♪
大瀧詠一さんと言えば昨年12月30日に急逝されました。
ご冥福をお祈りします。

話しを戻すと、
実は音痴である僕は数少ない持ち歌の一つに、
大瀧詠一さん幸せな結末があったんです。
困ったときの幸せな結末!!
ラブジェネレーションの主題歌ね。
キムタクと松たか子が出てたあのドラマです。
このトレンディードラマを知らない方も多いかも(^^;)



本当に、お世話になった曲なんですよ。
と思いながら、
ケイズで時間を過ごしていたんです(笑


DSC25855.jpg

DSC25856.jpg


次回は、
カレーを食べにきますよ!!



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:K'z(ケイズ)
住所:福岡県糟屋郡宇美町宇美4−6−5【地図
電話:080−4313−9564
営業時間:8:00~23:00(営業時間が変わりました)
定休日:不定休
Facebook:http://www.facebook.com/cafeKz

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

