はい♪
東京支店に近い、インド料理の「ディップマハル」。

DSC25883.jpg

何度も書くんですが、
ナン料理って、どこで食べても一緒の様な気がするんですが、、、
でもね、
ここのインド料理、好きなんです♪
なんでか分からないけどw


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


話しが飛びますが、
この投稿時間に、「侍」に居てます(居てるはずですw)。
うどん、じゃなくて、スープカレーの方の侍よ。

今週は、大阪、東京、札幌、仙台で、
支店会議があるので、巡業しています。

この時間は、札幌に居てるので、足をのばして侍へ。

東京も日中3℃。札幌に負けじと結構寒かったですよ〜。


東京支店で会議が終わり、時間も遅かったので、
翌日にスープカレーを食べるのを分かっていても、
ナンカレーが食べたかったという。。。
恐らく、カプサイシンを摂取して身体を温めたかったのかな!?

DSC25882.jpg

DSC25885.jpg


当店、10年アニバーサリーと言う事で、
お得なセットを、10/1〜2/28まで提供されています。

今回頼んでのは、
ディップマハル アニバーサリータリー1,480円。
(カレー2種、タンドリーチキン、ナン&サフランライス、サラダ、ドリンク付)

ビールは、490円→350円に!!

てな感じで、
ビールは飲まなかったけど、味といい、ボリュームといい、
満足して、ホテルへ向かったのさ♪


DSC25884.jpg


ならばちゃん、ココ行かなあかんよ(笑
2月以降、神楽坂か飯田橋で飲みましょうねぇ〜。


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:DIPMAHAL(ディップマハル)神楽坂店
住所:東京都新宿区岩戸町1【地図
   M's神楽坂1F
電話:03-3260-3290
営業時間:[ランチ]
     11:00~17:00
     [ディナー]
     17:00~24:00
定休日:年中無休
HP:http://www.dipmahal.com/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

カフェ好きさんへ

今年も出張が多い年になりそうです。

遠方に行かれた時は、
参考にして頂くと嬉しいです。

相変わらず、いろんな所に行ってあって、お忙しそうですね。私もいずれか遠い紹介されたお店に行けたらいいなぁ~と思っておきます。

PAGETOP