はい♪
東京支店の近くに、
なんか気になっていたお店があったんで、
入ってみたら、、、

DSC25860.jpg

日本家屋を改築した懐かしい雰囲気が漂うお座敷で.
低い食前があり、タイムスリップした感じがするお店がありました。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


神楽坂にある「カド」。

DSC25879.jpg

座る場所によっては、縁側が見えてホッとしそう。
雰囲気だけじゃないですよ!

DSC25868.jpg

料理も薄味の上品な仕上がりになっていて、
ただの定食屋さんじゃないです。割烹料理屋さんです。

DSC25871.jpg

今回頼んだのは、カド定食。
あっさりして、味がしみ込んでいて本当に美味しかったです。
盛り付けもいいでしょ♪

DSC25874.jpg

ごはんは、混ぜ御飯と玄米が選べるけど、
玄米の方はカツオがまぶしてあるので、これがまたたまらない!!

ごはんとお味噌汁はおかわりO.K。

また、行きたいです♪

なんか、隣の部屋には、土間があって、立ち飲みが出来るそうです。
夜は一層、良い雰囲気になるんでしょうね。
神楽坂でイイ店を見つけちゃった(*^^*)♪


DSC25879.jpg


DSC25857.jpg


DSC25881.jpg


【お昼の献立】

・カド定食          800円
・本日の焼き魚定食      800円
・鶏唐揚げ香味たれ定食    750円
・鶏もつ煮込み定食      800円
・豚角煮の炊き込みオムライス 800円
・本日の丼          800円
・カレーライス        700円
・健康定食(植物性の食材のみ)800円

神楽坂に有るにはお値段が安いね。
全メニュー制覇しよっと♪



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:カド
住所:東京都新宿区赤城元町1−32【地図
電話:03−3268−2410
営業時間:
【Lunch】11:30~14:30(L.O.14:00)
【Cafe】14:00~16:00(L.O.15:30)
【Dinner】17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:無休

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

