はい♪
この手の子豚ちゃんが、あちらこちらに居てるお店は、、、

DSC26052.jpg

中央区白金にあるフレンチの「グリル豆の木」。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


お店の雰囲気が気に入ってしまったのと、

DSC26046.jpg

そして、最後の最後まで迷っていた
あのポークジンジャーを食べに♪

DSC26055.jpg

味がしっかりついていて、バターライスと肉がよくあう事。
もっとがっつきたい!!そんな感じの味付けです(笑

DSC26067.jpg

食後のコーヒー。
『もう一杯どうぞ』って、サプライズ♪
ゆっくり出来るお店です。


DSC26049.jpg

大好きなカボチャスープ(*^^*)



DSC26059.jpg

ハンバーグが美味しそうだったので、
思わず隠し撮りだ(笑)

次回は、
ハンバーグを頼んでみよっと(*^^*)


ランチビールもあるよ♪



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:グリル豆の木
  (grill mamenoki)
住所:福岡県福岡市中央区白金2−15−17【地図
電話:092−521−7966
営業時間:
 11:30~14:00(L.O)
 18:00~23:00(L.O)
定休日:木曜日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

カウンター席があるから、
一人でも行けるよ(*^_^*)

しげぇ達人お疲れ様です!
ここは近々行ってくるぜぃ!

PAGETOP