はい♪
鉄板があるカウンター席、それとテーブル席2席ある。
カウンター席に座り、『鉄板?それともお皿で食べますか?』と聞かれ、
『鉄板で』と答えた。

DSC26075.jpg

愛想のないおばちゃんなんですが、
ここのお好み焼き、好きなんです♪
会話もなく、モクモク食べてグイグイ飲んでホテルへ(笑)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


広島駅近くにある「てっ平」のなんと言ってもオススメなメニューが、、、

こちら ↓

DSC26077.jpg

昼でも夜でも食べれるおすすめコース。
他にも単品メニューがあるけれども、
このコースめちゃめちゃお得で広島に入れば必ず寄って頂くんです(*^^*)

そして、いつも頼むのが、1500円の方。

DSC26076.jpg

付き出しは、、、
これもいつも頼むのが、スジ煮込み!

これが、僕のここでの注文の仕方。


DSC26082.jpg

猫舌の人は、鉄板では食べられないよね。
僕は猫舌じゃないから、大丈夫だけど(笑)
でも、結構熱かった=3


DSC26084.jpg

この日、羽田空港から、広島空港へ移動。
広島空港から広島駅まで、リムジンバスで50分程かかるんですね。
伊丹→羽田→広島。ちょっとハードな一日でした。


DSC26080.jpg



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:てっ平 駅前店
住所:広島県広島市南区荒神町4-3【地図
電話:082-264-4530

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

はらばちゃんへ

東京支店で面接をしましてん。
数日前にあげた「カド」、今度行ってみてね♬

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

来週は、高知です(爆

No title

しげぇちゃん、お疲れさんでした!

しげぇ達人お疲れ様です!
今度は広島なんね笑

絶対に美味いですよねここ
くそ羨ましいぜ❗️

PAGETOP