はい♪
当店、久しぶりです。
福岡カフェ散歩でスタンプをもらいに訪れた以来のコーデュロイカフェ

DSC26137.jpg

ランチ以外でお伺いしたのは初めて♪


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


イチゴをたっぷり使ったタルトが食べたくて、
天神のキルフェボンへ行ったら、30分待ち。
すぐ諦めて、思い出したのが「コーデュロイ」だったんです。
スイーツを食べに一度行きたくて、ちょうど良かったわ。


DSC26143.jpg

これ、パンナコッタと季節のマチェドニア添え。
もっとフルーツが食べた〜〜〜い!!w
マチュドニア…いろいろな果物から構成されたフルーツサラダで、フルーツポンチの様なデザート)

DSC26139.jpg

こちらは、4種のベリーのタルト ピスタチオアイスのせ。
4種のベリーって、ラズベリー、ブルーベリー、スペイン産野イチゴ、イチゴ。
ベリーマッチ!!って感じです。。。
ピスタチオのアイスが濃厚で美味しかったです。


DSC26135.jpg

このアングル。
入り口そばのテーブル席からのショット。
この席の確率が高いw


デザートに+350円でドリンクセットメニューとなりますが、
ちょっとよか値段がしますよ(笑

DSC26136.jpg


ここは、いつ行っても、いっぱいですね。



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:CORDUROY cafe(コーデュロイ カフェ)
住所:福岡市中央区大名1-15-35
   247ビル 4F-A【地図
電話:092-716-3367
営業時間: 11:00~翌3:00
定休日:不定休
HP:http://www.corduroy-cafe.com/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

