はい♪
高知で行き着く所は、
やっぱり「ひろめ市場」にある「やいろ亭」だ。

DSC26214.jpg

「明神丸」にも行ってみたかったけど、
「ひろめ市場」にも、「明神丸」はあるし、
『まずは「ひろめ」市場だ!!』と思ったけど、
注文した先は「やいろ亭」だったw


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


塩かつおが、ドーーーーン!!

DSC26213.jpg

ポン酢もあるけど、やっぱ塩ですわ♪
当店のかつおは、肉厚ジューシー、新鮮な身で臭みが全くない。
かつおの色味もきれいでしょ♪

DSC26217.jpg

「ひろめ市場」には、
高知の郷土料理から日本食、多国籍料理、
そして雑貨や洋服屋まで合わせたら、60店舗以上のお店が集まっています。
この看板を要チェックです。

DSC26211.jpg

↑ こちらは、のれそれ
『何それ』ってのは無しで〜(笑
これ、アナゴの稚魚ね。

DSC26215.jpg

餃子頼みーの、

DSC26216.jpg

ニンニクたっぷりのキュウリを食べてーの、

DSC26218.jpg

土佐の酒をクイッとしーの(*^^*)

二日酔いにならなかったけど、酔っちゃいましたf(^^;)
関係者の方、大変ご迷惑お掛け致しました(爆


「やよい亭」の塩かつおは、高知出張の楽しみの一つです♪



お忘れなく(笑)
『ポチッ』っと押してくれると嬉しいです♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



施設:ひろめ市場
住所:高知県高知市帯屋町2-3-1【地図
電話:088-822-5287
営業時間:平日・土・祝:8:00~23:00
     日曜日:7:00~23:00
HP:http://www.hirome.co.jp/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

早く、楽になって下さい(笑

Re: No title

ならばちゃんへ

当ブログで「のれそれ」を検索したんですが、
出てこなかったけど、言われてみたら、書いた様な・・・。w

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
俺も出張してぇ~(笑)

No title

はて?
「のれそれ」の記事をどっかで読んだような気が・・・。

PAGETOP