はい♪
イチゴタルトが食べたくて、、、
と思ってキルフェボンを思い出したのですが、、、
時間もなく、、、

DSC26262.jpg

と、色々お店が浮かんで、
行った先は、大橋にある「ハグルカフェ」。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


DSC26264.jpg

期間限定の季節のフルーツのパルフェ。
いちごとマンゴーとみかんが入っていて、
バニラアイスとヨーグルトとコーンフレークが入った美味しいパフェです。

季節ごとにフルーツが変わるので、いつも楽しませてもらってます。

うちのチビが『うまいうまい』って、抱きかかえて食べられてしまった。。。w
チビが頼んだマンゴージュースは、パフェを写真を撮っている間に、一気飲み。

当店のカレーも旨そうでしたよ(笑
カレーの良い香りが店内に漂っていたんで♪


DSC26257.jpg

DSC26259.jpg

DSC26265.jpg


イチゴタルトが食べた〜〜〜い!!


DSC26266.jpg



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:haguru cafe(ハグルカフェ)
住所:福岡県福岡市南区大橋2-12-12
   晃英ビル2F 【地図
電話:092-562-2315
営業時間:12:00~24:00(L.023:30)
定休日:不定休
blog:http://hagurucafe.blog18.fc2.com/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃん、

僕もイチゴタルト食べたーーーい!!w

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
イチゴタルトが食べたぁ~い(笑)

PAGETOP