はい♪

DSC26251.jpg

この模様がたまらんと思いません!?


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


伊勢に行った事はありますが、
今回、伊勢へ行ったわけじゃありません。

大阪のスタッフがお土産に帰って来てくれた赤福餅が後を引いちゃって、
思わず購入しちゃいました(笑


今回の購入は、伊丹空港です。


消費期限が短いので、
その点を気にしながら、買って帰らんといかんですよね。

DSC26254.jpg

餅を漉し餡でくるんだもので、漉し餡には三つの筋が付き、
五十鈴川の川の流れを表しているとか。
この赤福餅の造形美に打たれますよね(><)

餅は傾けて持ち帰ると崩れることがあるほど非常にやわらかいので、
購入した時に、『傾けないで下さいね』と一言。


いつの日にか、本店へ行って、
赤福氷やぜんざいを食べてみたいな。。。


DSC26250.jpg



お忘れなく(笑)
『ポチッ』っと押してくれると嬉しいです♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



会社名:(株)赤福
住所:三重県伊勢市宇治中之切町26番地
TEL:0596-22-2154(代)
フリーダイヤル:0120-081-381
FAX:0596-28-7196
HP:http://www.akafuku.co.jp

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

博多ぶらぶら

気になる。。。(笑

しげぇ達人お疲れ様です!

博多ぶらぶらで我慢しとく、、笑

PAGETOP