はい♪
森森舎」の森脇店主より、
オススメのカフェと言う事で紹介してもらった先、
大阪は阿倍野区にある「ジャンゴ」。

DSC26231.jpg

重厚な扉を開けたら、、、


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


men's organic cafe と、うたっている
土づくりからはじめた畑で有機栽培した野菜をゴロゴロとして使い、

DSC26230.jpg

料理が優しく、味が上品で美味しかったです。
メンズオーガニックですが、マダムに人気があるみたい。そんなお店でした。

DSC26232.jpg

ベーグルもね、噛めば噛む程、旨味が出る。
こちらも好きな味でしたよ。


壁や照明に椅子、カップからカトラリーまで、
かなり拘ったお店なんですが、、撮影はNG!!

DSC26229.jpg

DSC26228.jpg

DSC26227.jpg


店内雰囲気としては、ここら辺が限界でしたw


DSC26225.jpg

このスプーン、フォーク、ナイフ。
めっちゃ、重いのなんのって(笑


店主から店内まで、アンティーク調でセンスを感じるお店でした♪
ゆっくりお話がしたかったですね(^_-)



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:DJANGO(ジャンゴ)
住所:大阪府大阪市阿倍野区王子町2−4−11
   第2ナカビル1F【地図
電話:06−6115−7955
営業時間:
 11:30~15:00(LO14:30)
 17:30~22:30(LO22:00)
HP:http://www.django-cafe.com
※ 店内の撮影禁止、料理はO.K

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

