はい♪
博多駅方面で用事があったので、お昼はカプリチョーザで済まし、
3時のオヤツはと言うと、、、

DSC26279.jpg


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


JRシティ9Fにある「キャンベルアーリー」♪
いや〜、あまおう、やっぱイイ値段がしますよね(><)

DSC26278.jpg
 
あまおうチョコパンケーキも美味しそうやったし。。。

そして ↓ このあまおうパフェプリンス♪

DSC12141.jpg

せん、せん、1,600円なり!!
今回は、食べませんでした(爆
(以前の写真を使用)


今回注文したのは、
定番のあまおうミニパフェ・パンケーキセットに〜、

DSC26283.jpg

フルーツの盛り合わせ〜♪
あまおう盛り合わせもあったよ。

DSC26285.jpg

中心に見える白いイチゴは、淡雪(あわゆき)
中の果肉は白で、酸味はほとんどなく、糖度は14~15度。
すっぱそうに見えますが、甘かったですよ^^
大分・杵築より。

ちなみに、
あまおう 糖度11度以上 酸度0.5~0.6度。

DSC26284.jpg

当ブログを見て頂いているユーザーさんから、
『オススメのパンケーキは??』と聞かれて紹介していた当店に、
ちょうど行けて良かったと言うか、堪能しちゃったわけであってw

相変わらず、混んでました。人気店ですね♪



話しは変わりますが、
カプリチョーザって、美味しいですよ(*^^*)



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:Campbell Early
   (キャンベルアーリー)
住所:福岡市博多区博多駅中央街1-1 
   JR博多シティ9F【地図
電話:092-409-6909
HP:http://www.jrhakatacity.com/gourmet/campbell_early/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

カフェ好きさんへ

意気込んでお店へ向かったのですが、
お値段見て撃沈しました(爆

前回は、会社のメンバーで行ったので、行き良いで頼んでみたものの(笑)今回は、パスw
美味しかったですよ(^。^)

Re: No title

くまちゃんへ

男子がケーキを2個食べてたんだけど、
なんかきつそうやった(爆

まっ、くまちゃんなら、
ペロッといけるんでしょうけど♬

お値段を見てびっくりですね。白いいちご初めて見ました。食べてみたいですね。

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
ええなぁここ
行きてぇぇぇなぁここ(笑)

PAGETOP

