はい♪
大阪定宿の東横イン大阪なんば裏に、
「居酒屋まいまい」があって、今回初めて行ってみたんです。

DSC26287.jpg

歩いて、1〜2分の所。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


というのも、
「東横イン宿泊」と言うと、
1,045円(トウヨコ)で頂けるメニューがあるから♪


DSC26290.jpg

DSC26292.jpg


期間は当分いけるという事らしいけど、
1,045円で、お刺身、どて焼き、フライもの、
更にビールが付いて、このお値段!!

超お得だと思いません??(驚


調子にのって、
思わず、焼酎のボトルキープw

DSC26291.jpg

いいちこが1,500円でキープ出来るのよ。

ちなみに、生ビールが430円。
って、ここね、全体的に安い。で、旨い。


雰囲気はこぢんまりとした居酒屋だけど、
小料理屋っぽくて、メニュー豊富で、値段は安いし旨いし、
今度から、一人ちょい飲みは、ここで決まりだ(笑


東横スタッフの方もオススメのお店です(*^^*)


DSC26289.jpg



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:居酒屋 まいまい
住所:大阪府大阪市浪速区元町2ー7ー2
   サギスビル1F【地図
電話:06−6649−3370
営業時間:17:00~翌3:00
定休日:日・祝日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP