はい♪
以前行った事のある
博多駅筑紫口側にある「バスストップカフェ」で、
モーニングをしながら、現在、待ち合わせ中。

DSC26302.jpg


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


このモーニングは480円也。

DSC26303.jpg

・厚切りブレッドモーニング480円
・具沢山スープのモーニング580円
・明太子+穀米の卵かけごはんのセット480円
・モーニングサラダボール680円




2月から上司が代わり、
主要先と改革しないといけない支店へ同行中です。
当面、バタバタでしょうね。

ちなみに、勤務所在地は大阪になりました。
と言っても、今まで通り、福岡を拠点に出張ベースで各地へ。
転勤では有りません(笑


さてと、
仕事の準備しようかね。


DSC26304.jpg

DSC26305.jpg

DSC26306.jpg

DSC26307.jpg


am7:00から開いてますよ♪



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:BUS STOP CAFE 博多
  (バス ストップ カフェ)
住所:福岡県福岡市博多区博多駅東1−12−1
   サンライフホテル3 1F【地図
電話:050−5788−2300
営業時間:
 【月~土】
 ・モーニング7:00~11:00
 ・ランチ11:00~15:00
 ・カフェ15:00~17:00
 ・ディナー17:00~24:00

 【日・祝日】
 ・モーニング7:00~11:00
 ・ランチ11:00~15:00
 ・カフェ15:00~17:00
 ・ディナー17:00~22:00
定休日:年中無休

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 気になったお店

なつっぴさんへ

返信遅くなりましたσ(^_^;)

気軽に入れるし、
時間潰せるお店ですよ。
コンセントもあるし、なかなか便利なお店ですよ(*^◯^*)

気になったお店

こんにちは♪
ここ、この間行った時に通って、気になったお店みたいです。オサレなお店でした。寄ってみたいなあ!ポチ!

PAGETOP