はい♪
新上司が「せっかくだから九州まで来たんだから旨いもん食いたいな」、
連れて行ったのが大名にある「稚加榮」。
無難ですよね♪

DSC26294.jpg

このチューブ、840円もするんだ!!(><)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


『やっぱり、あれやな〜、みそ汁と醤油が甘いな〜』とか。
『九州は旨いな〜〜〜』とか。
『明太子が旨い!!もっとかけてええか?』とか。
『俺な明太子に目が無いねん』とか。

DSC26295.jpg

DSC26296.jpg

ここまでが、和定食。


これからが、そば定食。

DSC26298.jpg

DSC26299.jpg


『夜、来たいな〜〜』とか。

DSC26297.jpg

DSC26301.jpg

喜んで頂けた様で良かったです(^^)



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:料亭 稚加榮 福岡店(ちかえ)
住所:福岡市中央区大名2-2-17【地図
電話:092-721-4624
営業時間:11:00~22:00
定休日:無休
HP:http://www.chikae.co.jp/ryotei/top.html

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

カフェ好きさんへ

何が残念って、
いわしめんたいが無いのが残念です。
あれ、美味かったのになぁ〜(涙)

でも、美味しかったですよ(*^◯^*)

このブログを見て、このお店に行きたくなりました。随分前に行ったなぁ~。その当時お刺身の身が厚かったのを覚えています。

PAGETOP

