はい♪
福岡から広島へ移動。
広島に来たら、『お好み食べようや』と新上司。

DSC26312.jpg

知らなかったんですが、
ひろしまお好み物語駅前ひろばってあったんですね。。。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


広島駅前に、
広島フルフォーカスビルってのがあって、
その6Fフロアーに、ひろしまお好み物語駅前ひろばと言うお好み焼き屋が、
集まっている階があるんです。

DSC26308.jpg

そこに、行列をなしていた「電光石火」に入ったんですが、
フロアー自体、寂れていて、エレベーター降りて、ちょっとビックリ(><)
たまたま入った「電光石火」は人気店だった様です。

DSC26309.jpg

ここは、
オタフクソースなのね。

DSC26313.jpg

ねぎが乗っているのは、
ねぎかけって言って、お好み焼きでねぎをトッピングするのは、
通の食べ方らしい(笑、それを頼んでみたw

やわらかい、お好み焼きでした。
今迄、食べて来た広島のお好み焼きとちょっと違って、
このフワフワ感は、これはこれで美味しかったです。
そして、やわらかいが、当店のテーマだそうです。


DSC26311.jpg

当店、
駅前ひろば店に、東千田店、廿日市店の3店舗展開中。


でも、
ひろしまお好み物語駅前ひろばの雰囲気は残念でしたね。



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:電光石火(でんこうせっか)
住所:広島県広島市南区松原町10−1
   広島フルフォーカスビル6Fひろしまお好み物語駅前ひろば【地図
電話:082−568−7851
営業時間:10:00~23:00(L.O 22:30)
定休日:無休
HP:http://okonomiyaki-denko-sekka.com

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

カフェ好きさんへ

お好み焼きと言えば!!
大阪 VS 広島 となりますが、
僕は、広島派ですね(笑
って、言っても、大阪も好きですけどね(*^^*)


仕事柄、というか、今の部署の関係で、全国へ行く機会があるので、
本当にご当地料理が食べれるのが、ありがたいと思って、
日々仕事を頑張っている様な感じです(笑

皆さんが旅行や仕事などで各県へ行かれたり、
各お店さんが料理の参考になって繁盛してもらえればと、
毎日1個はBlogをアップしている様に頑張っています(笑

もっと、アクセス数が増えればと思っていますが、
欲を出さず、当Blogを見て頂いている方を大事にしたいです♪


これからも、よろしくです♪

広島風お好み焼き、美味しそうですねぇ~。食べたいなぁ~。しげぇさんのブログを拝見したら、いろんな場所、いろんな食べ物を食べれていいなぁ~と思います。

Re: No title

くまちゃんへ

くまちゃん、広島焼き好きやもんね♬

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
お好み焼食べてねぇ、、、
明日あたり食べにいこ!!

PAGETOP

