はい♪
この週末は東京で仕事があったので、
千葉県船橋市にある実家に帰省した。

DSC26321.jpg

休み明け、東京の事務所へ早く着いてしまったので、
事務所から1分以内にある「Mojo」で、一休み♪


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


ところで、
今、大人気のふなっしー
船橋出身の僕は、めっちゃ、親近感があるんです。
(この親近感の事は誰にも言った事ないけどw)
【梨の妖精】って、ある市民が個人的に始めたゆるキャラですよね。
船橋市役所へ売り込んだけど受け入れてもらえなかったらしい。。。
この活躍を見て、船橋市役所も惜しい事したよね。非公認キャラクターです。



数日ぶりのコーヒー♪
「モジョ」って、モーニングやってたんだ〜^^

DSC26316.jpg

ドリンクを頼めば、
トースト、ゆで卵。そしてバナナまで付いてくる。

DSC26320.jpg

カフェラテを頼んで、束の間のひと時♪
時間があったから、溜まっていた仕事も片して。

DSC26315.jpg


【モジョのBreakfast】
・トーストセット…ドリンク代+0円
・パニーニセット…ドリンク代+300円
・ミューズリーセット…ドリンク代+350円


DSC26322.jpg


DSC26314.jpg


先週末の東西の大雪で東京も大混乱。
車で実家へ帰ったけど、営業車が冬用タイヤで、本当に助かった。
ノーマルタイヤだと運転出来ないから、都内はめっちゃ空いてて、ある意味ラッキー。
天災があると、色んな事が露呈して、課題が浮き彫りになります。
対策は大変だと思うけど、想定外と言う言葉は、使ってはいけないと思いませんか!?
街中が混乱すると、ふとそう言う事を考えてしまいます。



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:Mojo Coffee(モジョコーヒー)
住所:東京都新宿区赤城元町4−11 米田ビル2F【地図
電話:03−6265−3286
営業時間:
 Mon-Thur:07:00~20:00
 Fri:07:00~21:00
 Sat:09:00~21:00
 Sun:09:00~20:00
HP:http://mojocoffee.jp

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

