はい♪
おっと〜〜。。。
定休日が水曜日の「港カフェブレス」、
火曜日に行ったら、お休みじゃ〜〜ん(涙)

image.jpg

で、気持ちを切り替えて、
中央区港にある「スシデン」へ移動。
「港カフェブレス」から車で1〜2分で行けます。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


ここに行く時は、いつも晩だったんですが、
ランチでお伺いするのは初めて♪
色んなランチメニューがあるんだね。

DSC26331.jpg

カルパッチョ、サラダ、スープが出て来て、

DSC26333.jpg

一番上の写真のメイン料理が出て、
続いて、ロール巻きとお寿司が出て来て、

DSC26336.jpg

最後は、デザートとコーヒーがついて、1,200円!

ランチは、こんな感じ♪

・Sushi DenランチA… …1,200円
・Sushi DenランチB…… 1,800円
・Sushi DenランチC…… 2,500円
(※Sushi Denランチにはデザート・ドリンクが付いてます)
・寿司セットA……………… 800円
・寿司セットB…………… 1,500円
・寿司セットC…………… 2,600円
・ロールランチ……………1,200円
・海鮮丼……………………1,000円
・特上海鮮丼………………1,800円
・ちらし寿司………………… 800円
・海鮮ちらし寿司…………2,000円
・ニュースタイルDon……… 900円
・和の御膳A………………… 800円
・和の御膳B……………… 1,500円
・特大鯛兜の荒炊きセット… 800円
・お昼のコース……………3,500円

上記すべて税抜き。

色んなメニューがあって、迷っちゃうけど、
Sushi DenランチAはお得だと思いますよ♪

DSC26330.jpg

DSC26329.jpg

ガッツリ、ロール巻きが食べたいw



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:Sushi Den (すしでん)
住所:福岡市中央区港1-9-22【地図
電話:092-738-5510
営業時間:
 【日~木】
 11:30 ~16:00(OS15:30)
 17:30 ~ 1:00(OS 0:00)
 【金・土】
 11:30 ~16:00(OS15:30)
 17:30 ~ 2:00(OS 1:00)
定休日:無休
HP:http://www.toshi-sushiden.com/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

シロウズコーヒーは出て来たんだけど、
珍萬が重い浮かばなかったよ(涙)

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

やっと突っ込んでくれる人が居た(爆
大阪行って、ツッコミに磨きがかかったねwww

これからも、バシバシ突っ込んでくださいな♪

Re: タイトルなし

カフェ好きさんへ

ここね、僕のお気に入りです♪
カリフォルニアロールとか好きでして♪
ちょいと高めですが、、、(汗)

しげぇ達人お疲れ様です!
もう、、何で珍萬行かんかなぁ笑

そうそう、結果って行ったり来たりするんだよねぇ〜って、『結果オーライ(All right)』やがなっ!!

ツッコミ待ちかと思いまして。

お洒落なお寿司屋ですね。

PAGETOP

