はい♪
1月18日にプレオープンして、
2月1日には、グランドオープンした、
JR千早駅東口出てすぐにある「115Park」。

DSC26374.jpg

時間が作れて、やっと行けました(><)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


あの福岡カフェ散歩にも掲載していた、
イチカバチカが、JR千早駅へ移転して、「115Park」として再出発。

↑ イチカバチカの記事が懐かしいwww

DSC26389.jpg

DSC26390.jpg

師匠のブログを拝見させてもらうと、
色々と苦労されている様で、その描写が詳しく書いてあるので、ご確認を。
と、つゆ知らず、清さんとゆかちゃんは、笑顔で迎えてくれた。
確かに、今日もバタバタされていたので、体調管理には本当に気を付けてほしいな。


久々に、K氏と食事。
会う度にサプライズな事を聞かされるので、驚く事が多いw
それはそうと、今回頼んだのは、、、

DSC26381.jpg

DSC26382.jpg

ハンバーグと、
相席の方は、グリーンカレー。
ライスは、ハートのダブル!!

DSC26384.jpg

新店でも、ハンバーグは注文が入ってから作り、
ランチから注文アップルパイも丁寧に作る。
イチカバチカでされていたサービスを、引き続きお客さんに提供してほしいな。

DSC26386.jpg

DSC26388.jpg


あ、あ、アップルパイが食べたいんだな〜♪



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:115Park(イチイチゴ パーク)
住所:福岡市東区水谷2−50−1【地図
電話: 092−673−0215
営業時間:11:00~23:00
定休日:無し(不定休)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

あっさりめでw

しげぇ達人お疲れ様です!
今回はケイさんの出演が少ない 笑

PAGETOP

