はい♪
呉服町の「ビストロサイダ」へ行ったら、
もう売れ切れたとか。。。

DSC26425.jpg

で、同じ呉服町の「Dカジャナ」へ、テクテクと歩いて約3分。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


本当にね、

ここね、

量がね、

すごい
すごい
すごい!!


DSC26396.jpg

量が多すぎて、食べ切らんかったです(^^;)
量が多いのに、お値段が安い事って(><)
これ、Bランチの790円也。
更にドリンクが付いている。
多分200円位は安いはず(笑
ナンは、ガーリックを選択して。

ナンが数種類から選べるの。同じ値段で♪

DSC26398.jpg

チーズナンとか、

DSC26399.jpg

パランタとか。
ん??パランタ!?
※パランタは、チャパティの生地をのばし、油を塗り、
折り畳むことを繰り返して油を層状に練り込み、薄くのばして焼いたもの。

DSC26393.jpg

こっちは、
エビカレーライスランチ650円也。安っ(驚)
多分、これも200円位やすいはず。
こっちは、ドリンク付いてないから、気を付けてね。

DSC26394.jpg

ちょ、、、辛さ50倍って(笑


DSC26424.jpg

オーナーはインド人の方。

早良区高取や、中央区大手門にもある様です。
呉服町店は、去年の2013年8月にオープン。

DSC26407.jpg

DSC26408.jpg

DSC26397.jpg

あ〜〜、
お腹いっぱい(><)



DSC26405.jpg

DSC26406.jpg

DSC26403.jpg

こちらの方は、
インド人じゃありませんから!!



お忘れなく(笑)
『ポチッ』っと押してくれると嬉しいです♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:D・カジャナ 呉服町店
  (ディーカジャナ)
住所:福岡県福岡市博多区中呉服町2−12
   大江戸ビル1F【地図
電話:092−263−3953
営業時間:
【ランチ】11:00~15:00(O.S.14:30)
【ディナー】17:00~23:00(O.S.22:30)
定休日:なし
HP:http://jbbkhajana.com

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

けんぼーさんへ

初めまして、コメント有り難うございました。
とにかく、量が凄い事(><)
ガッツリいっちゃって下さい(笑

後ほど、けんぼーさんのBlogへ顔を出します^^

No title

近くに住んでますが、ランチは行ったことありませんでした。こんなに安くてボリューミーなんですね!今度行ってみます!

Re: No title

くまちゃんへ

普通は、
全然辛くないから、くまちゃんでも大丈夫よ^^

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
恒例の方が出ましたねぇ

ナンだけ食べてみたい(笑)

Re: タイトルなし

ケイちゃんへ

美白にしようと思ったんですが、

ダメでした。。。(笑)

沢山の写真あざっす(笑)


しかし指が黒い(笑)

PAGETOP

