はい♪
本社の近くって、お昼する所が限られていて、
行く所が少ないんです(><)

DSC26460.jpg

と言う訳で、
長居駅まで向かって、昔お世話になったたこ焼きでも食べようと思ったら定休日。
で、思い付いたのがインド料理の「SURAJ」


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


DSC26461.jpg

DSC26462.jpg

はい♪
想像していた通りの味でした(爆)
普通に美味しかったですよ(笑

辛さは、甘口、普通、中辛、辛口、激辛の5段階から選べるけど、
僕は、必ずと言っていい程、辛さは普通で♪

メンバーズカードを作成したら、10%オフになるらしい。
で、誕生日は20%オフ!みたいな!!

店内は、めっちゃ広い。
スラジュは、長居店の他、
「岸里店」「西田辺店」「長居店」「深井店」「和泉店」「中百舌鳥店」と6店舗あります。

ナンはお代わり出来るみたいだけど、
お腹いっぱいなので、お断りしました(笑
チーズナンは+200円、う〜んおいしそう。。。♪


DSC26459.jpg


【ランチメニュー】
・チーズナンセット     980円
・Aランチ          780円
・ランチカレー       680円
・お子様ランチ       680円
・Bランチ          880円
・2カレーランチ      980円
・レディースランチ    1,180円
・スラジュおすすめランチ 1,780円
・スラジュスペシャルランチ2,480円

参考までに



お忘れなく(笑)
『ポチッ』っと押してくれると嬉しいです♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:SURAJ 長居店
  (スラジュ)
住所:大阪府大阪市住吉区長居東4-2-22【地図
電話:06−6609−3111
営業時間:
【ランチ】11:00~15:00
【ディナー】17:00~23:00
【土日祝日】11:00~23:00
定休日:元旦のみ(お盆も休まず営業しております)
HP:http://k-suraj.com

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

慣れない事しましてん(笑

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
カレーばっかし食べてから(笑)

PAGETOP

