はい♪
長居駅から徒歩30秒の所に、
「浪速屋」ってあるんですが、、、

DSC26464.jpg

ココ、大阪勤務5年間で、
当時、大変お世話になったたこ焼き屋さんなんです。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


前はテイクアウトオンリーだったんですが、
店内でも食べれる様にお店を改装してました。
席数は、テーブル二人がけの席が4つ程。

店内で食べられると知って、
通勤で気になってたんですが、食べる機会がなくって、
昨日、福岡へ向かう途中にちょっと寄りましてん。

DSC26466.jpg

どうなんでしょうねぇ〜、
この価格を見て、コスパはどう思われます??
めっちゃ、安いでしょう??


よくね、
ここのたこ焼きをテイクアウトしては、
部屋でビールと頂いたもんです♪(なつかしい、、、w)
12年ぶりの「浪速屋」のたこ焼きでした♪

DSC26463.jpg

『どっちの料理ショー』、『魔法のレストラン』、『あまから手帖』等 テレビや、
雑誌でお馴染みのお店になられた様です。

たこ焼きは、
少し柔らかめのしょうゆ味。

機会あれば是非、ご賞味あれ(*^^*)


お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:浪花屋 (なにわや)
住所:大阪府大阪市住吉区長居東4−6−8【地図
営業時間:10:30-20:30頃
電話:06−6608−3282
定休日:水曜日・木曜日
 (現在店主腱鞘炎の為、水曜日も休業しております)
HP:http://takoyaki-naniwaya.com

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

カフェ好きさんへ

行きつけていたお店が大きくなるのは、
嬉しいものです♪

有名店になっていたとは。。。(笑


追記:やっぱ、安いですよね^^

大阪といえば、たこ焼きですよね。そんなにテレビに紹介されたお店なら美味しいんでしょうね。安いですね。

PAGETOP