はい♪
Facebookで上げていた「amis(アミス)」の苺スイーツプレートを見たら、
苺がめっちゃ食べたくなっちゃって(><)

DSC26491.jpg

で、頼んだのは、2スイーツセット(笑

苺スイーツプレートを頼めば良かった。。。f(^^;)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


DSC26490.jpg

DSC26487.jpg

スイーツ2つのチョイスは、
苺のティラミスショートケーキ、
しっとりとしたスポンジとクリームチーズを使用したケーキに、
もう一つ選んだのが、苺のタルト♪
それに、カフェラテで、マッタリね。

DSC26486.jpg

昨日の午後は一人で用事を済ませていたので、一人でアミスへ。
って、スイーツ男子か!!

たかこさんと、
うっちーの話しや(笑、「日々to」へ行かれた話しなどしていたら、
『長者原にある「カフェkurata」へ行った事あります?友達がやってるお店なんです』
と、たかこさん。
『いや〜行った事ないですね〜、って、せっかくだから帰り寄ってみます』とおれ。

DSC26488.jpg

と、会計を済まし、
そのまま「カフェkurata」へ向かったのさ。


つづく、、、



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:SWEETS&CAFE Amis (スイーツ&カフェ アミス)
住所:福岡県福岡市中央区白金1−4−18
   サンコービル116【地図
電話:092-522-6322
定休日:水曜日
blog:http://amisblend.jugem.jp/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

うっちー

そのクシャミは、
花粉症と噂のダブルよ、きっと(爆


うっちーに、この記事、
スルーされると思ってましたwww

( >д<)、;'.・ ィクシッ
昨日はくしゃみが止まらんかったのは花粉症って訳じゃないのか?w

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

疲れたら、
甘いもんですよw

Re: タイトルなし

名無しの権兵衛さんへ(笑

有難うございます♬

しげぇ達人お疲れ様です!
いっつも行こうとして
いっつも間に合わんの 笑

文章のいいまわしが、お上手ですね。

PAGETOP

