はい♪

「アミス」記事のつづき(←読まれていない方はこちらをポチッとです)^^

DSC26504.jpg

中央区白金にある「amis」で会計した後、
たかこさんのお友達がされているという長者原の「カフェkurata」へ直行。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


DSC26494.jpg

カウンター席から撮った写真です。


三角田の交差点角に、
日差しがよく入りそうな広々とした店内は、
清潔感が溢れている空間となっています。

DSC26493.jpg

雑貨が置いてあったり、

DSC26492.jpg

パンが販売されていたり、
醤油なんかも売ってたりとかで、
店内をウロウロするのも楽しいお店です♪

玄関入って、
左手にカウンター席、右手にテーブル席があります。


「アミス」でガッツリとスイーツを頂いてきたので、
軽くと思ってクッキーセットを注文しました。

DSC26495.jpg

本日のクッキー3種とドリンク。
珍しく紅茶を頂きました^^

【スイーツセット】
・クッキーセット    630円
・ケーキセット     750円
・パウンドケーキセット 600円
・スコーンセット    630円


クッキーセットって言ったら、
大阪で行った「ステラおばさんのクッキー」思い出した。。。

DSC26498.jpg

カップがカワイイ(><)

DSC26501.jpg

ドリンクのテイクアウトも出来ますよ♪

DSC26499.jpg

レジ横にはハンバーガーやサンドイッチが販売されています。

DSC26503.jpg

伝票は、牛さん(笑


店主のかずなさんと少し会話をして、
家路に向かったのさ(*^^*)


駕与丁公園で、警察が張っていたのよ(捕まっていないけど)。
皆さんも公園を通る時は、携帯やシートベルト気を付けて下さいね。


つづくw
(まだつづくんかい)



お忘れじゃないですか?(笑)
『ポチッ』っと押して下さいネ♪

      ↓  
  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



店名:カフェ kuarta
  (くらた)
住所:福岡県糟屋郡粕屋町大字長者原382−47【地図
電話:092−938−8886
営業時間:10:00~18:00(L.O.17:30)
定休日:金曜日・第3土曜日
HP:http://www.cafekurata.com/index.html

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

